@Tovasをご利用いただいている皆様へ
本年も@Tovasをご利用いただきまして誠にありがとうございました。昨年末より、より多くの皆様や、多数のシステムから接続でのご利用と、お客様の幅も拡がりありがたいお話です。 来年も相変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い致します。
関係各社、パートナーの皆様へ
本年も事故なくサービスを提供させていただくことができました。ありがとうございます。 来年も引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
本年振り返り
来年7月でいよいよ丸5年、5周年を迎えます。あっと言う間でした。無事に事業が続けられたこと、本当に感謝しております。ひとえに皆様からのご支援、ご支持の賜物です。
「各種認定・受賞」
「連携の発表」
- FAX配信+電子配信による具体的効果を体感いただいた成功事例
- 請求書電子化による 成功事例
- 数万規模の配信の大幅時間短縮に成功した事例
- 配信自動化によるコストカットが即実現する成功事例
などなど、振り返れば、いろいろと 「 目に見える形 」 にできたと思います。特に導入いただいた事例については、効果を体感いただき、いろいろお褒めの言葉をいただき、そこから我々が多くのことを勉強させていただけました。「他の方にお伝えしたい、他の方にも体感いただきたい」、そんな思いを持っているので、日々仕事が楽しいです。@Tovasのメンバーも高負荷な環境でも、脱落なしに頑張れているのは、きっとそんなお客様から声に支えられているからだと思います。 (←ほんまにいつもありがとう
)
来年にむけて
厳しい環境ですね、不景気という言葉で済ませれないくらいに・・・。そんな時だからこそ「コストカット」「短期回収」のご提案、させていただきたいです。以下のような方、どしどしご相談ください。きっといいご提案、させていただけると思います。
「郵送が手間だ」「郵送費が高い」「一日の何時間かは送信しているのが仕事」「送信に時間がかかっている」「トランザクションが増えている」「エコを考え電子化したい」「電子化したいけど、相手が納得してくれるか不安だ」
ばらばらと書いてますが 「何かを送るときに困ったことがある」 と言う方、お気軽にご連絡を。現在の環境、「ちょうどいい」と考え、「今できること」「今やるべきこと」ご一緒させていただければ幸いです。
@Tovasメンバーへ
おつかれさまでした。今年も事故なく無事にお客様へサービス提供できました。ありがとうございます。今年もまた「濃い」1年でしたね。年末はゆっくりお休みくださいませ。来年、いよいよ真価(進化)が問われる勝負の年です。メンバー一丸となって、ガツンといきましょう。
@Tovas事業開発部 山崎篤


平日10:00-17:00




















