お知らせ

4つの新機能追加のお知らせ ~期間限定 無償お試しキャンペーン実施中!~

コクヨ株式会社(本社:大阪市/社長:黒田 英邦)は、当社が2004年より提供する帳票配信クラウドサービス「@Tovas(あっととばす)」から、よりテレワークでの業務をご支援するため、4つの機能追加を2021年1月25日より開始します。

@Tovasとは、帳票データ(注文書・請求書・支払通知書などのデータ)を配信するクラウドサービスです。帳票PDFをクラウドにアップロードするだけで予め設定した取引先に「WEB」「FAX」「郵送」の手段で届けることができ、その作業はWEB上で完結するため、紙のための出社が不要となり、テレワーク環境でも多くのご活用のお声をいただいております。また、機器類の購入や専用回線の契約が不要なため、低コスト・短納期での構築が可能で、利用中のシステムと柔軟に連携いたします。

今回、お客様のさらなる活用利便性向上のために4つの新機能を追加いたしました。

リマインドメール
@Tovasで受け取った受信者がファイル未ダウンロードの場合に、リマインドメールが届きます。これにより、受け取り側のダウンロード漏れを防止いたします。

共通ファイル差込
1つの書類データをアップロードすればすべての取引先に送付可能です。不定期で発生する取引先への案内などを請求書等の配信に一律で差し込む事ができ、別で一斉送信をする必要がなくなります。

配信前承認
送信者と承認者を登録でき、承認されないと送れない仕組みが設定可能となりました。

検索項目自由設定
@Tovasの管理画面上であらかじめ検索したい項目を設定しておくことで、検索性の向上が実現します。文字の一致だけでなく、数値の範囲検索など検索方法の自由度も増し、送信者側の情報管理の利便性が向上しました。

 

※ご利用に際しては基幹システム改修が必要な場合もございます。

 

■新機能対応について
お使いのプランによって対応していない機能やオプション費用が発生する場合もございます。
詳しくは@Tovas推進グループ問い合わせ窓口へご連絡ください。

 

■【無償!新機能お試しキャンペーン実施中】
リリース開始を記念して、期間限定で全プランのユーザー様に無償で新機能をご利用いただけます。この期間に是非お試しください。
対象期間:2021年1月25日(月)~2021年7月30日(金)
対象サービス: @Tovas・@Tovas Master+

まずはお気軽にご相談ください。

まずは説明を聞くだけという方も、具体的な導入プランの提案が欲しいという方も是非お問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ
0120-594-550
受付時間:平日10:00~17:00
現在感染症拡大予防として在宅勤務実施中のため、お問合せはメールをご利用ください