お知らせ

統合管理センター(Web管理画面)

送受信の履歴確認やファイルダウンロード、
アカウント管理等を行う専用管理画面

@Tovasでは、さまざまな管理機能を専用のWeb画面「統合管理センター」をご提供しています。送受信履歴の確認や保存、ファイル送信や私書箱で送られたファイルのダウンロード、アカウントの増減や権限を総合的に管理することができます。

送受信履歴管理

■ 全ての送受信履歴を一括で参照

送受信の手段に関わらず、送信と受信それぞれの履歴を一元的に参照できます。

■ 検索機能

期間や送受信の手段、送信ステータスによる絞り込み、キーワードから履歴を検索できます。

■ 履歴ダウンロード

検索結果は、CSV形式でダウンロードできます。送信ステータス、ファイルの受信履歴をひと目で確認可能です。

アカウント管理

■ 管理専用アカウント

管理専用のデフォルトアカウント(特権管理者アカウント)によって、グループ管理をはじめとする各種管理作業が可能です。

■ 階層化グループ、機能権限グループ

階層化グループは、一般利用者のアカウントIDをグルーピングします。利用可能な機能を制限する機能権限グループと組み合わせることで、たとえば経理部と営業部など複数部門にそれぞれ業務に必要な機能のみを開放することができます。部門ごとに管理者を設置することも可能です。

■ 告知

一般利用者向けのお知らせを掲載します。

セキュリティ機能

■ IPアドレス制限

統合管理センターにアクセスできるIPアドレスを制限することができます。

■ 利用時間制限

統合管理センターにアクセスする時間を制限することができます。日本時間での制限となります。

■ パスワードポリシー

企業のセキュリティポリシーにあわせ、パスワードの強度を設定できます。設定は全アカウントに適用されます。

■ 多重ログインの禁止

同じアカウントIDを使った同時アクセスを禁止します。

オプション機能

■ 再送信

送信履歴画面から、FAXやファイルの再送信が可能になりました。送信エラーの対応等に便利です。

■ 送信数制限

企業単位、アカウント単位で1ヶ月の送信数を制限できます。「従量課金に上限金額を設定したい」といったお客様のニーズにおこたえします。

■ 参照可能期間の設定

■ ファイル一括ダウンロード

こちらの機能の詳細は、別途お問合せ下さい。

まずはお気軽にご相談ください。

まずは説明を聞くだけという方も、具体的な導入プランの提案が欲しいという方も是非お問い合わせください。